

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

12/28-29 真斗誕深夜撮影会

ずっと前から12/28から29にかけて真斗誕ってことで真斗合わせしよー!!って企画を立ててたんだけど、なぜか真斗やるのを拒否られて3財閥合わせになりました。

時狗と柚姫がDebutを落としてしまったので、まさかのユニットドラマっていう。もうこの二人の衣装が空気読めてなくて面白かった!!背景が似合わなすぎたのとおたまwwwww割烹着ちょう愛おしい(*´д`*)

とまぁ、3人の真斗を目の前にして私は幸せでした!眼福ってこういうことをいうんだねって。
レン3人はもうくどいよねって。くどすぎて笑いしかでてこないよ。でもそれはそれで面白かったよねって。




IMG702600.jpg
IMG7078.jpgIMG_7051-1.jpg

DPP0186.jpg


んでこの格好でケーキ食べて、二着目のアイドルソング



7148.jpgIMG_7178.jpg

IM_72540.jpgIMG_74100.jpg


派手だねぇー!真冬の夜中になにやってんだって感じの衣装ですね。
私は初めてこの衣装やったんだけど、恥ずかしいですね//イベントじゃできないな。なにが恥ずかしいって黄色シャツだよ派手すぎだよ。ちなみにズボン失敗したのでお笑い芸人みたいでした。またどこかでやりたいけど、恥ずかしいね。


とにかく本当に楽しかった!このメンツが大好きだ!!


追記でとってもひどいオフショなど

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
真斗撮るのに必死な私
IMG_7061-1.jpg





眠さに負けた…

IMG_7367.jpg





伊紗さんがスイッチ入って音トキのすっげぇホモくさいの撮っててIMG_7345-1.jpg


それを遠目でレンと那月は爆笑しながら見ててIMG_7346-1.jpg
そのころ翔は爆睡でした。IMG_7354-1.jpg



寒かったらしい。レンの腰回りに注目
IMG_7366-1.jpg



スタジオにあった謎の衣装を着てみたwwwwこれ、だれが着るの?っていう衣装しかなかったよね。
IMG_7421-1.jpg



ここまで見てくださってありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして\(^^)/


楽しい感じが伝わって、何か嬉しくなりますね(笑)

また見に来ま~すp(^-^)q

Re: 初めまして\(^^)/

>よしのさん
はじめまして!
身内だけのおバカなノリですが、楽しんでいただけてなによりです!!
真面目な写真からちょっとしたオフショとか更新がんばっていきますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
プロフィール

柊汰

Author:柊汰
うたプリとオトメイトに財布の紐握られてる乙女ゲーレイヤー
ただ今うたプリとFF零式を軸に他CZとか乙女ゲー中心に活動中。

うたプリ/FF零式/アムネシア/CZ/マギ/BRAVE10/アクエリオンEVOL/スタスカ/ラキド/薄桜鬼/ブラコン/猛獣/他オトメイト作品等の食いつきはとってもいいです^^

ただのチキン野郎なので、ビクビクしてますがイベントなどで話しかけていただけるととっても嬉しいです^^

=====リンクについて=====

同人、コスプレサイト様のみリンクフリーです。
相互リンク大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。

URL=http://xxshutaxx.blog120.fc2.com/



※直リン奨励

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
絶賛応援中
Rank
リアルタイム
告知
【C82】コスプレ写真集制作中
Link
Re;
  ∟いずみ
るーの妄想のヲ時間
  ∟るーさん

  ∟まおら
和樂
  ∟Ui

  ∟時狗
Honey Trap
  ∟響輝
†Parthia†
  ∟羽琉

  ∟如月
オトメイト絶賛応援中
hg180x180.gif kgk180x180.gif hr180x400.gif joho180x400.gif kent_m.jpg ikki_m.jpg 180_150_tsuba.jpg 180_150_futo.jpg
QRコード
QR
