

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10/15のTDCの写真をちまちま編集しました!!
柚姫すん翔ちゃんとDebutのスチル衣装やってきました。

この前の週のアフターでこの衣装のスチルを見て、その場で布を買いに走るという行動力(笑)
勢いって恐ろしい…

無事に完成して出せたのはいいけど、完全にアウェーな感じが辛かったです…

もともと交流重視で参加したのであんまり写真がありません…ひたすら知り合い探ししたりだらだらしてあよ。
またこの衣装着てあげたいな!下半身見えてないからオリジナルだけどさ。とにかくアイドルのステージ衣装ってことで、ST☆同様キラキラさせたんだけど、どうなんだろうかな…とにかくチェックのズボンが結構気に入ってたりする。

柚姫すんの翔ちゃん好きだけど、一緒に那翔は身長的に無理だといい加減感じましたwww
明らか翔ちゃんのほうがデカい写真があったりね…

とにかく私は足台を持って行かなきゃだめだなと思いました。

ns (1)ns (2)ns (3)
na (1)s (1)

na (2)s (7)



後半はST☆RISHやったよー!


ns (5)ns (4)

P*ゆきみのさくら

データが全然ありません。でもイルミネーション綺麗だなって!ステージみたいに見える!


↓これ、とめさんのお知り合いのカメラマンさんに撮ってもらったんだけど、ストロボってすごいなって!
ちょっとレタッチはしたんだけどさ、ストロボいいマジじ欲しい。でも使いこなす自信もなければ、使う頻度もあんまりなさそうだなぁと…。
na (3)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柊汰

Author:柊汰
うたプリとオトメイトに財布の紐握られてる乙女ゲーレイヤー
ただ今うたプリとFF零式を軸に他CZとか乙女ゲー中心に活動中。

うたプリ/FF零式/アムネシア/CZ/マギ/BRAVE10/アクエリオンEVOL/スタスカ/ラキド/薄桜鬼/ブラコン/猛獣/他オトメイト作品等の食いつきはとってもいいです^^

ただのチキン野郎なので、ビクビクしてますがイベントなどで話しかけていただけるととっても嬉しいです^^

=====リンクについて=====

同人、コスプレサイト様のみリンクフリーです。
相互リンク大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。

URL=http://xxshutaxx.blog120.fc2.com/



※直リン奨励

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
絶賛応援中
Rank
リアルタイム
告知
【C82】コスプレ写真集制作中
Link
Re;
  ∟いずみ
るーの妄想のヲ時間
  ∟るーさん

  ∟まおら
和樂
  ∟Ui

  ∟時狗
Honey Trap
  ∟響輝
†Parthia†
  ∟羽琉

  ∟如月
オトメイト絶賛応援中
hg180x180.gif kgk180x180.gif hr180x400.gif joho180x400.gif kent_m.jpg ikki_m.jpg 180_150_tsuba.jpg 180_150_futo.jpg
QRコード
QR
