

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今更9月5日の写真

祝日なのに仕事とかマジやってらんねぇ。

ってわけでちまちま加工した分でレポ。



9月にタメ朔とうたプリしたんだけど、お互い『好きキャラやりたいっ!!』っていう譲り合い精神ないままやってきました。だいたいうちらそうだもんね←

かれこれ2カ月前となるため記憶が曖昧だけど、朝コンビニで生クリーム入りメロンパンを購入して酷い様になってたのは覚えている…さおとメロンパンをやりたかったんだ…

写真をだーっと

トキヤ@タメ朔
01.jpg01 (1)
01 (3)
01 (4)
01 (5)01 (2)

01 (6)01 (7)01 (8)


とりあえず黙ってればイケメンでした、タメ朔トキヤ
トキヤポーズを嬉しそうにしていた彼女は忘れない


そして黙ってても残念柊汰真斗
ネタ写仕込んでこようと思ったけどデータ忘れた…

02 (1)02.jpg
02 (3)02 (2)
02 (4)02 (5)
02 (6)02 (7)02 (8)

あいかわらずタメ朔と参加するのは自由で楽しすぎる!


そろそろうたプリ不足できつい…
先週、台風で流れたのが悔やまれる…だって12月までうたプリ予定がない…
うたプリ足りないからロミオ衣装つくろうかな←
とりあえず12月にレンかトキヤの予定なのでこれ、準備しなきゃ。私服だけど。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柊汰

Author:柊汰
うたプリとオトメイトに財布の紐握られてる乙女ゲーレイヤー
ただ今うたプリとFF零式を軸に他CZとか乙女ゲー中心に活動中。

うたプリ/FF零式/アムネシア/CZ/マギ/BRAVE10/アクエリオンEVOL/スタスカ/ラキド/薄桜鬼/ブラコン/猛獣/他オトメイト作品等の食いつきはとってもいいです^^

ただのチキン野郎なので、ビクビクしてますがイベントなどで話しかけていただけるととっても嬉しいです^^

=====リンクについて=====

同人、コスプレサイト様のみリンクフリーです。
相互リンク大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。

URL=http://xxshutaxx.blog120.fc2.com/



※直リン奨励

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
絶賛応援中
Rank
リアルタイム
告知
【C82】コスプレ写真集制作中
Link
Re;
  ∟いずみ
るーの妄想のヲ時間
  ∟るーさん

  ∟まおら
和樂
  ∟Ui

  ∟時狗
Honey Trap
  ∟響輝
†Parthia†
  ∟羽琉

  ∟如月
オトメイト絶賛応援中
hg180x180.gif kgk180x180.gif hr180x400.gif joho180x400.gif kent_m.jpg ikki_m.jpg 180_150_tsuba.jpg 180_150_futo.jpg
QRコード
QR
