

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

オトメイトの

ブログのクリスマス企画見て一人でどうしようもない興奮とショックに耐えていた柊汰です。


デスコネは未プレイだし、もう一個のやつ(タイトル長いから忘れた←)あんまり興味なかったので見てないけど。

とりあえずデスコネは画像だけ見た。


じゃ、まずはS.Y.Kから

現代服!!!!!!

SSの内容は短かったけど、萌えた!!悟浄悟浄悟浄!!!!!!どこのクリスマスツリーの前ですか?あたし今すぐ行くからちょっと待ってて←

悟空にもすごく萌えた!!!やばいアイツやばい!!



次にワンド

ノエルメインでした。やっぱりね!

ちょっとホロリとしてしまったよ!!!ノエル好きだ!!!

くそっ可愛いぜ。俺もお前を祝ってやる!!!

やっぱFDと一緒に本編買いなおすか?←作業面倒で投げ出した人



最後に薄桜鬼

SDキャラ可愛すぎる!!!!



土方さん教頭かよぉおおおおおおおおおおお!!!!!


左之さん保健体育っていいのか?エロくないか?さすがCERO:Cの男www



ぱっつぁん数学ってぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

マジか?マジなのか?


千景がいろんな意味で酷かったwwwwそんな彼がとても愛おしいと思います。つか土方さんと同級生だったのか奴はwwww




書き下ろしは可愛かったけど、山崎の女装見たかった…ていうか全キャラ出して欲しかった←

つかぱっつぁん裸ジャージじゃねぇよぉおおおおおおお!!!!!すごく凹む


とりあえず可愛かった!!!!!だがしかし、いいや、言わね。可愛いから許そうと思います。



いや、しかし許せない!!教頭って!!!!!!!!






一瞬だけSSLやりたくなったのだけども…教頭か…いやもうマジ禁断ではないか。SSL土千って

あたしもうきっとできない。やりたいけど余計すぎる設定が…




教頭って…





っつーわけでやりたいけど怖くてもうやれなさそうなので10月のとしまデートのを最後の記念に。ねこなさんに貰った写真どこかに載せようと思ってたけど機会逃してたやつ貼ってきます。





だって教頭←引きずりすぎである。







柊汰ぶろぐ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
良かったらワンクリックお願いします!
COSBLOGランキング


うたプリ★Ranking
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柊汰

Author:柊汰
うたプリとオトメイトに財布の紐握られてる乙女ゲーレイヤー
ただ今うたプリとFF零式を軸に他CZとか乙女ゲー中心に活動中。

うたプリ/FF零式/アムネシア/CZ/マギ/BRAVE10/アクエリオンEVOL/スタスカ/ラキド/薄桜鬼/ブラコン/猛獣/他オトメイト作品等の食いつきはとってもいいです^^

ただのチキン野郎なので、ビクビクしてますがイベントなどで話しかけていただけるととっても嬉しいです^^

=====リンクについて=====

同人、コスプレサイト様のみリンクフリーです。
相互リンク大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。

URL=http://xxshutaxx.blog120.fc2.com/



※直リン奨励

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
絶賛応援中
Rank
リアルタイム
告知
【C82】コスプレ写真集制作中
Link
Re;
  ∟いずみ
るーの妄想のヲ時間
  ∟るーさん

  ∟まおら
和樂
  ∟Ui

  ∟時狗
Honey Trap
  ∟響輝
†Parthia†
  ∟羽琉

  ∟如月
オトメイト絶賛応援中
hg180x180.gif kgk180x180.gif hr180x400.gif joho180x400.gif kent_m.jpg ikki_m.jpg 180_150_tsuba.jpg 180_150_futo.jpg
QRコード
QR
